*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

自己中

今日は怒涛の勢いでブログを更新してみた。

満足満足。

*ピアスホール。

衝動であけたピアスホールが

割と順調にできてきた。

昨日、ファーストピアスをはずしてみた(人´∀`*)

あと少し!

今までは100%膿んできたから、かなりいいかんじ!

*気温。

明日からはちょっと過ごしやすくなるみたい。

待ってました…笑

そろそろ秋服着させてー笑

*やっぱり。

好きな人疑惑は、なさそう。

昔とばっかり比べるのはどーなんだろう て思うけど、

でも、昔と違うんだもん。

確かこんなかんじではない。 多分。

それに、あまりにも遠すぎる。

物理的にも、人間のタイプ的にも…。

ガラナ』とか聞くと、 うーーーん(´・ω・`)てなるけど笑

考えるのやめます。

モヤモヤ。 残るけど吹き飛ばしてみせる!!!

*つれづれなるままに。

書いてみたよ。

おやすみなさい。