*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

へんな出来事

金曜日の夜、新宿を歩いていた。

カップルに声をかけられた。

「ここら辺でしずかな雰囲気のカフェありませんかね?」

ほー

この2人はオシャレで静かな空間でらぶらぶしたいんだな

大して新宿に詳しくもないのに必死で考えてあげた。

昔行った個室ぽい居酒屋も教えた。

全てはこのカップルのために!

最終的にはあたしのなかで

「静かなとこに行きたいなら新宿を出たほうがいいと思います」

てゆう結論にまとまって

さあ行くか! とおもったら

いつのまにか話がどんどんずれていって

「今度飲みませんか!」 とゆうかんじになって

気づいたらアドレス交換していた。

(´・ω・`)?

カップルを装ってあたしのケータイ番号きく作戦か!

そうだったのか!

まさに人の善意につけこむ手法…

別にアドレス教えたことはどーでもいいんだけど

なんかむかつく(*`・ω・´)ノ

相手を思ってやったのに、まんまとひっかかったあたしばかみたい。

世の中は とゆうか新宿は

へんな人ばっかり。

ほんとーに人間不信になる…笑