*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

アップダウン

今の時期はすごい忙しいはずなのに

全くそんな気配のないあたし(゚∀゚)

でも、トレーナーさんは相変わらず忙しそうで

なるべく話しかけないようにしてる。笑

だって、あたし悪くないのに、

ちょっと質問したいだけなのに、

自分が忙しくていっぱいいっぱいだからって

他人への当たりが冷たすぎる。

人としてどーなの? て思うぐらい笑

自分が機嫌いいときは周りにも優しくて

わるいときは話しかけるなオーラ全開

あたしはこんな人には絶対ならない(・∀・)笑

てゆうか

久しぶりに見たロンハーがおもしろい笑

早く寝たいのに~