*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

せかせか

なんか今日も暇だったー。

トレーナーの人は今日も忙しそう。

たまーに 『何かできることありますか?』 て聞いてみるけど、

だいたいは 『今は特にないかな~』 て返される。

こっちから聞くの超気まずくなってきた。笑

1人で出来る自分のことをやってようと思っても、けっきょく疑問が出てきて

でも小さなことで質問するのも申し訳ないし、

てかあたしが隣りにいない方が仕事はかどるんじゃないかな~ と思い始めて

なるべく動き回るようにしてみたり(´∀`;)

仕事してないのにどっと疲れが溜まる…

気力が奪われていく…笑

決して嫌な人じゃない。

でもなんか、 『あ~ 忙しい忙しい!(´・ω・`)』 て感じのオーラを出す人なの。

あれもこれもやらなきゃ…でもあちこちから電話かかってくる…また別の仕事頼まれた…

もうっ こっちは忙しいっつーの!

みたいなことを考えながらやってるんだろーな、て感じ。

まあ本当にかなり大変なんだろうけど(゚∀゚;)

でももっと心に余裕を持って仕事した方がいいと思う。

自分で自分を追い詰めてる感じがする。

こんなこと本人に言えるわけないけどね!(・∀・)笑

言ったらもうあの場にいられなくなる笑

あたしがもっと仕事覚えて、

少しずつでもトレーナーさんの負担を軽くしていけるようにならなきゃなー