*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

やっちゃった

やばい笑

やばい笑

買っちゃった笑

IL BISONTEで(⊃´∀`)⊃))

グレーとかかわゆすぎるぜ………

基本は長財布が好きなんだけどね

でも小さいバッグのときは財布だけでパンパンになっちゃうから

そーゆうときのために。

あと

旅行行くときとかも小さめの財布あると便利だし。

…とゆう言い訳(゚∀゚)

お父さんに父の日+ボーナスで財布でもあげようと思って

買いに行ったの。

ちゃんと買ったよ、黒の二つ折りを。

ついでに自分のも見ちゃったよね~笑

やばい、最近あたし金遣い荒すぎ。。。