*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

初任給

金曜日は初お給料日!

そっこー1万おろしたよ。

夜は同期何人かで飲み会★

グチ言って、みんな大変なんだーってわかって、

また 頑張るしかない! て思った。

で、昨日は調子乗ってさっそく買い物行ったよね笑

またJEANASiS熱が再発してきた笑

今期のS/S好きかもしれない★

好きだった店員さんが異動しちゃってから行く頻度少なくなってたけど、

最近は店長さん(たぶん)がいつも声かけてくれる(●・∀・)ノ

◆レーヨンワンピース

◆花柄カーディガン

クロップドパンツ

仕事服買う気なし笑