*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

日々勉強

木曜、金曜は締め日が近かったってことでバタバタしてて、

あたしはほぼ放置状態でした。

せっせと雑用をやってたけど、

こんなことでお給料もらっていいのかなーって感じ。笑

トレーナーさんがすごく忙しい人だから、

あたしに仕事教える暇がないんだよね。

来週になったら落ち着くから、また少しずつ教えていくねって言われたけど、

あたし本当に1人で担当を持ってできるようになるのかな~ ってすごく心配(´・ω・`)

今だって、代理店さんからの問い合わせのひとつも答えられない。

ただ、かかってきた電話に出て、他の人に繋ぐだけ。

縁もゆかりもなく、業界も調べずにこの世界に入ったことを後悔しつつある自分。笑

常識的な知識さえ持っていない。笑

何年ぶりかに頭つかうことになりそうだなー笑