*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ごちそうさま

初任給が入ったってことで、

家族を食事に連れて行った。

別においしいお店に行ったわけでもなく、

よく行く焼き肉やさんだけど。

まあ、気持ちが大事だよね! 気持ちが。笑

昼間は同期で集まったよ。

近くの営業配属の何人かで、

上司の前で自己紹介的なことをみんなでやんなきゃいけなくてさー

そのための話し合い。

会社って、こーゆうのが多くて疲れるね。。。

そのあと、mysticに寄ってサンダルお取り寄せしてもらっちゃった★

だって~ 可愛かったんだもん!

しかも前回行ったとき話した店員さんが覚えててくれて(〃∀〃)

そーゆうのにめっぽう弱いあたし笑

ついでに服を何着かチェックしておいたよ。

もう少ししたら買いに行こーっと(人´∀`*)

今回は仕事でも着れそうなのを買う予定!

さあっ

明日からまた仕事頑張るぞー!