*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

90分感覚

授業1コマうけるだけですごい疲れる笑

まだ体が授業慣れしてない感じがします笑

今日は授業でクラスの友達に会った!

まだ就活続けてるのに授業でてるなんてすごいなー(´・ω・`)

今年の就活は、特に女の子は厳しいみたい。

男子はそうでもないけど、女子は就活中の子たくさんいる。

明日はなんと~

富士急に行ってきます(*`・ω・´)ノ

何も乗らずに帰ってくる可能性大です笑

こんな金欠の状態で行くと言ってしまった自分にすこし後悔しつつある笑

空気読まずに「やっぱ乗れない」て言い切れるかなあ笑