*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

フジレンジャー

富士急ハイランド行っちゃいました!

疲れた笑

叫び疲れ(゚∀゚)笑

バイトの何人かで、レンタカー借りて行ってきた!

やっぱり実物見るとめっちゃ恐そうで、行ってそっこー『こりゃ乗れないわ』て思った笑

でもみんなに説得され続け…

このまま拒否し続けたら場の空気が悪くなっちゃうんじゃないかと思い、

恐くないやついくつか乗ったあと、絶叫系も結局乗りました笑

まずFUJIYAMA!(いきなり笑)

乗る前はもう恐い恐い… 乗ってカタカタ上がっていくときはかなり顔引きつりまくってたけど

最初の急降下をガマンしたらあとは大丈夫だった!

長さが長かったし振動がすごいわー

戦慄迷宮!

FUJIYAMAのあとはお化け屋敷。

あたしは入ったことあったから余裕だった!

でも結局キャーキャー言いまくって逃げてた笑

うーん

でも3年前ぐらいに入ったときより怖くなかったかも?

ええじゃないか!

戦慄迷宮の流れでそのまま並んじゃった。。。

これはねー恐くないけどぐるぐる回りすぎて訳わかんない(゚∀゚)

あと固定がかなりゆるくて命の危険を感じた笑

かなりしっかりガードされてるんだけど、そのガードの中で体が動いて仕方なかったー

そのあとはFUJIYAMAもっかい乗ったり何だかんだして終わりました

帰りはほうとう鍋食べてきた!

時間なくてドドンパに乗れなかったのは残念です(´・ω・`)

でも『フジヤマ乗れたなら他のジェットコースターいけるよ』と聞いて満足。笑

これであたしの絶叫マシン嫌いはだいぶ克服されたかなー?