*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

旅行計画

モモがカミナリにびくびくしてた笑

犬はカミナリの音が苦手って本当なんだなー

今日はバイトでした

帰りに上がりが一緒だった子とクレープ食べて帰ってきた♪

H.I.Sに行ってパンフレットをもらってきてみた。

やっぱり、海外旅行は高い!

でも、行きたーい!(≧U≦●)

エジプトは、たぶん10月頃に行くと思われる!

あと、別の友達と夏休みにスペイン行きたいねって話してたからそのパンフももらったんだけど

やっぱりヨーロッパは高い…(´・ω・`)

親に援助してもらえないかなー

お父さんにおねだりしてみようかなー笑