*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

終わりなき旅

1社ES出しました。

通信業界。

今日の13時までだったんだけど、

けっこう前から回線混みあってたみたい。

あたしは何回か再試行してたら普通に入れたけど。

明日のリクルーター面談に向けて

なにか対策を取ろうかな。

昨日のリクの人には

『まだやりたいこと固まってないと思うけど、いざ面接とかになったら

嘘でもここが第一志望です(ここでしかやりたいこと出来ません)って言わないとね。笑』

って言われた。

そうだよね。

昨日なんて『何がやりたいのかハッキリしてない』って言っちゃったようなもんだし。笑

選考の場で言う発言じゃないね(゚∀゚)

やっぱりモノ作りがやりたい気がするんだよね~

でもメーカー行っても実際に作ってるのは一部の人か。

あたしは営業とかスタッフ部門だろうし…

あ、あと

B2CがやりたいのかB2Bがやりたいのかも曖昧だった。

どんだけ~(⊃´∀`)⊃))

いやー最初はB2Bやりたいな~とか思ってたんだけど

メーカーなんて(私が見てるとこは特に)思いっきりB2Cじゃん。

わからん…笑

自分がわからん。

しかし、モノ作りがやりたいのは確かだな。

そうだ。

『何かを提供したい』的なことを言ったら

提供するにもいろいろあるってゆわれたんだった。

その通りだよね。

本当に物質的な物なのか、幸福感なのか、安心なのか、エンターテイメントなのか…

ふう~

なんだか終わりのない旅に出てるようだ。笑

先が見えない。

自分がどこに行きたいのかもよくわかってない。