*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

くすんでいった赤い糸

久しぶりにオープン!

めっっっちゃ寒い!

やっぱり冬やだ(´;ω;`)

明日2回目のセミナー★

今回は通信の会社です!

通信業界にも漠然とだけど興味があるからどんな感じなのか話きいてきます!

なんかJTインターン募集してて応募しよーと思ったんだけど

エントリーするときの質問が意味わかんない笑

Q1. マカロニに穴があいている合理的な理由を独自に説明しなさい

    そして世界一おいしいマカロニ料理に入っているマカロニの中には何がつまっているか説明しなさい

Q2. 冬限定「たばこ」を企画しなさい

   そのたばこにはどんな消費者ベネフィットがあるのか、どんな構造なのか説明しなさい

………マカロニの穴って笑

スープが絡みやすくなるようにじゃないの笑(普通)

私おもしろいこととか思いつかないよ:*:・(ノд`。)・:*:

JTは諦めようかな笑

なんとなく1年前のブログを眺めてた。

私、1年前からちっとも進歩してない気がする(゚∀゚)

まだAくんが好きで、堂本光一にひどいことして、なんとかゼミが決まった。

Aくんはもう好きじゃない。大丈夫。

でも、新しい恋に進んでもいない。

そろそろもう1歩先に進みたいな(●・∀・)ノ