*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

怒られた

研修が楽しすぎて支社のこと完全に忘れてたら

昨日先輩からメールがきてた

研修が終わったら 支社に連絡入れるように言ったのお忘れですか?

あ(゚∀゚)

忘れてた(゚∀゚)

やっちまったぜ(゚∀゚)

今日は終わったらそっこーで電話した笑

とりあえず謝っといた笑

そしたら面倒なこといろいろ頼まれた笑

せっかく同期と研修期間を楽しんでたのに笑

昨日はね

研修のあと飲みに行ってね

2次会はカラオケ行って

散々騒いで

帰るのめんどくさくなって

ホテル泊の子の部屋に泊めてもらった(・∀・)

まさか家に帰らず次の日仕事行くことになるとは笑

でも、楽しかったからいいか!

今週は遊ばなきゃやってらんない!

明日研修のあと支社に行かなきゃいけないのが本っっっ当にめんどい!!!(´・ω・`)