*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

探し始めたメロディ

久しぶりに学校いきました。

さっそく2限に遅刻した・・

もっと時間に余裕もって出ればよかったー

なんか、新しくバイト始めようかと思って。

ホントいきなり思い立った笑

今始めないと、もうこの先タイミングないな~と思って!

就活終わってからじゃ雇ってくれなさそうだし(・ω・`*)

どうにか、週1か週2で雇ってくれるところないかなあ・・

もっと、いろんなとこに手出してみてもいいはず!

合わなかったら辞めればいいし!(無責任・・笑)

ぐらいの気持ちでやってみようかなあ、と。

2年もやっちゃうと、もう完全に落ち着いちゃって。

このままズルズルやってたら、環境変わらないだろうし

久しぶりに下っ端の状態を経験しなきゃ!って。笑

タウンワークだといまいちいいとこ見つからないんだよね・・

どこも条件よく書いてるだろうし、信用できん笑