*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

それっぽい

教科書やら課題図書やら買ってたらお金なくなりました。

本って高い。

やっぱり教科書はアマゾンの古本に限るわー

・・っと思ったらアマゾンにないじゃん!

でも私、めげません。

他のとこで探しました。

版が古いやつだけど気にしない。

マジで明日バイト電話します!

ああ~~~緊張~~~

たぶんラーメン屋さんにしてみます。

今日バイト前に偵察してきました

そしたら店内まったく見えなくて無駄足でした

店の外に食券の自販があって、買って中に入るみたいです

週1からOKらしい!とりあえず面接だ~

続くかどうかわかんないけど、とりあえず一歩ね♪