*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

案の定

やっぱり、先生に怒られました(^ω^)

すいませんー先生っ

痛み止め出してもらったから今は何ともない★

これから歯医者に通院生活だ~

そんでそのあと買い物!

買っちゃいましたー、私は友達に付き合うだけの予定だったんだけど、

服の誘惑には勝てない・・

ヘザーで花柄のオールインワン。

でもまあ、可愛いからいっか!(*/∀\)

でも欲しかったサンダルがサイズ的に無理だったのはショック↓

買い物で歩き疲れてたけど、そのままバイト。

最近バイト先に新人さんがたくさん入ってきてるんだけど、

やっとタメの女の子が入ってきてくれて★

かわゆすな子なんだけど、おっとり系なんだかギャルなんだかよくわからない。

でもバイト内で唯一のタメだし仲良くしよー

あとキッチンに入ってきた爽やかボーイがいるんだけど、

その人と今日はじめてちゃんと喋った!笑

もっと喋りたいのに、あんまり会話が広がるタイプじゃないかも。

まあでもイケメンがいれば仕事もやる気が出るってもんだね!笑

地震こわ~(((;゜Д ゜)))

最近は揺れに気付くとすぐにNHKをつける習慣ができた笑

1時過ぎの小さい地震のときテレビつけてそのまま付けっぱにしてたから

さっき大きい地震きたとき見たら地震速報でてた!

うちのとこは震度3か4かなあ~

でもうちマンション7階だから余計揺れる・・