*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

それもまた正解

聖望ナインのみなさんおつかれ!

準優勝おめでとー★

私は東浜くんより大塚くんの方が好きだな!笑

咳が治らない・・もう今日で6日目。

ってことでこれから病院行きます笑

何日か前から親とかバイト先の人に「病院行け」って言われてて、

でも病院いくほどじゃないって思ってたんだけど・・

悪化もしてないけど回復もしてないので、いい加減いこうかな、と。笑

周りの人に迷惑かけるわけにはいかないしね(´□`*)

ゼミの課題にまったく手を付けてない。どーすんだ私。

残り4日間ぐらいしかない。

短期集中、ってことにしよう。

昨日バイト上がったあと少し飲んで帰ってきました。

お金ないのに、やってしまった。

今サイフの中は数百円しか入ってません・・

友達との会話=プライスレス、だからしゃーない!うん!