*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

信じることは背を向けること

昨日はゼミ関係の飲み会。

飲んでるとき、ふと気付いた。

鼻の奥から感じるヘンな感覚。

鼻水?じゃない絶対。

鼻血だ。

「ちょっとトイレいってくる」

ポケットティッシュ持って駆け込んだらやっぱり鼻血。

何年ぶりだろう・・鼻血だすなんて。

しかも何の前触れもなく。

最近体調もおかしいし、もしかしたら大変な病気なんじゃないか、って思っちゃった。

白血病か何かだったりして・・とか1人でいろいろ考えたり。

そーすると、ますます自分の体が最近おかしい気になってきて、

そういえば手の震えを感じるときがあるな、とか

異常に足が筋肉痛だな、とか

全部が大きな病気の前兆なんじゃないかと思えてくる今日この頃です。笑

ちなみに、鼻血は割とすぐ止まって、今日はもう何ともない。

意外とこーゆうの心配性なんだなあ、私。笑

今日はゼミの友達と下北でランチ♪

おいし~いマフィンのお店に連れてってくれた。+.(○´∀`ノノ

小さくておしゃれ!穴場的なお店!

今度1人で行こう( *´艸`)

眠くない眠くない眠くない・・

これからゼミの課題・・

ぜったい途中で寝ない!