*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

為るべくして為ったんだよ

聖望かった!決勝だー!(>∀<)

まさか埼玉勢が決勝に進出するなんて・・思ってなかったです笑

こうなったら初出場初優勝でしょ!

沖縄尚学・・投手対決かなあ?

今日から学校スタート。

いつの間にか大学3年になってしまった・・

うちの大学は3年からキャンパスが変わるので、まだまだ通い慣れない校舎。

前のキャンパスの方が好きだったけど、環境が変われば気分も一新していいかも♪

学校で久々にBくんとかいろんな人に会いました。

4月中にまた飲み会やる計画立ててます♪楽しみー♪

そーいえばAくんいなかったなあ。ガイダンス来ないとかどんだけ(o´_ゝ`)笑

明日は健康診断の予定だったんだけど、決勝戦みるから行くのやめました!

聖望がんばって!努力が報われますように★