*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

はじまりの時

昨日は喉いたくてバイト早めに上げてもらっちゃいました。

今日は仕込みからなんでもう行きます。

喉の調子はイマイチなままだけど、休むわけにはいかないので・・

聖望ベスト4おめでとー!!(〃∀〃)

大塚くんスゴイねえ★平安相手に1安打!10奪三振

準決勝もがんばってー!

たぶん千葉経大付属かなあ・・厳しい試合になりそうだけど、千葉なんかに負けるな!笑

桜が満開だあ♪花見いきたいなー

あったかい日差し浴びて、シート敷いて、お酒飲んで・・(*/∀\)笑

Cくん誘ったんだけどバイトが忙しいみたい。

ずっと咲いていてくれたらいいのにな。毎年そう思う・・

桜が散っていく様子ってなんか悲しい!