*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ただ泣いて笑って

体調がよくないよーな・・

咳が止まらないです。バイト中もつらかった。

咳ばっかりしてると気管がやられてくる感じがする・・

おまけに鼻も微妙・・くしゃみも出る・・(←これは花粉症?笑)

明日はやっと!美容院に行きます!

もうこのボサボサでパサパサの髪とはおさらばします!

そのあともしかしたら友達と桜見に行くかも♪

私がバイト行くまでの少しの時間だけど・・

満開の桜の木ってホント綺麗だよねえ(*/∀\)

やっぱり千葉経大付属が勝ったね。サヨナラかあ・・

あさっては学校いかなきゃいけない(´Д`)途中までしか見れないやん!