*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

かえってきました

昨日の午後にゼミの合宿から帰ってきました★

1日目はバスのチケットの予約の関係で私と友達2人だけ先に到着。

宿のロビーで勉強しつつ待機。。

1時間後に男子と残りの女子が来て、先生も来たのでチェックインして部屋へ★

夕方からは勉強っぽいことをして、夜ゴハン食べて、お風呂はいって、飲み会。

ゼミには一般生の他に体育会の人もいるんだけど会ったことはなくて、合宿で初対面。

最初はぎこちなかったけどお酒の力で意気投合。。。笑

普通にいい人たちで、スポーツも頑張ってるし、礼儀正しいし、尊敬でした。。

てか実はオリンピック目指してるくらいスゴイ人らしい。

2日目は午前中スポーツ!

サッカーの予定だったんだけど女子はテニスやりたい!って言って急遽テニスに。

久しぶりでめっちゃ楽しかった★

男子はサッカーやってたんだけど何人かは途中でテニスコートの方に来たり。

お昼は近くの店でほうとうを食べて、宿に戻りました。

30分ぐらい昼寝してから、レジュメの発表。

時間なくて全員回らなかったんだけど、私は最初の方だったので回ってきました。

あ、ちなみに先輩は体育会の人しか来なかったのでダメ出しもなくて良かった。笑

先生はほとんどダメ出しはしなくて、補足的な説明を入れてくれたり。

で、夜は飲み会。1日目より本格的な飲みで、お酒もたくさんでした。

私は最初から梅酒ロック。はじめは隣りに座ってたCくんとかとずっと話してて、途中から7人ぐらいでUNOをやり始めて。

でも私はなぜかめっちゃ眠くて、何回かやった後はウトウト。。

で、酔い覚ますために外の風に当たったりしてたらいつの間にか人数減ってて、

結局最後に残ったのは6人だけ。

で、寝るか~って話になったんだけどまだ飲み足りない体育会の先輩と、タメの体育会の人と3人でロビーに移動してビールあけて、

タメの体育会の人は途中で部屋に戻っちゃって2人に。。

2人とも結構ふらふらで、でも酔った勢いで薄着のままコンビニ行ったり。

「今寝たら朝がきつい」って言い合って頑張って、結局オールでした。笑

いやー、飲みましたね、ずいぶん。笑

話してるとき、ちょっと休憩と思って三ツ矢サイダー飲んでたつもりだったのに、

勝手に缶チューハイに変えられてたこと気付かなかった。。

指摘されてからやっと気付いたってゆう。笑

3日目はそのまま朝ごはん。バイキングだったから野菜とコーヒーだけにして、

化粧もしないまま荷物まとめて出ました。

帰りのバスは発車したとたんに寝て、一瞬で東京ついてました。

で、家について着替えてまた寝て、何回か目覚めたりはしたけど今日の朝まで寝てました。笑

17時間睡眠・・やばい。。笑

これから高校野球見つつゼミの課題やって、夜はバイトだあ・・

まだアルコールが抜けきってない感じがする。笑

てか喉いたい・・