*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

春とあたしの距離は

やっとゼミ合宿の課題に手を付けはじめた。

毎度のことながら、なかなか思うように進まない。

今日終わらせる予定だったところまでいってないけど、もう寝ます。

集中力が完全に切れた。もう今日はできない、ってことだな(´・ω・`)

明日からバイト三昧の毎日です。

久しぶりだなあ・・こんなにシフトで埋まったスケジュール帳を見るの。

3連勤、1日休み、3連勤、1日休み、3連勤・・・

しかもほとんど仕込みから。平日はどーせ閉めまでやらされる。

4月から稼げないから、今のうち、今のうち。

買ってみた♪おいしかった!

あまーい桃とヨーグルトの風味。マンゴーはあんまりわかんない。

それにしても350mlで¥140・・うーん、贅沢(*ノ∀`*)