*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

焦りと退屈と幻想と現実

上がったあと、バイトの子と飲んできた。

もたれてるー(´Д`)

たくさん食べる子と一緒にいると私も食べちゃうーー

ゼミの課題やらなきゃ・・

今日もマックにこもってやりたいんだけど、

あいにく土曜日だあ(ノ_・。)

ちびっこがたくさんいて勉強どころじゃないなあ・・

こんなペースでやってちゃ合宿に間に合わない!

余計なことは考えない!とりあえず手つけよう!

はあ・・学校いきたい学校いきたい学校いきたい

もう春休み飽きた!バイトばっかりやってると人としてダメになっていきそう笑