*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

おとぎの国とNY

魔法にかけられて」昨日みてきた!

おもしろかったー!笑って泣ける!ヒロインのジゼルばりかわいい!★

まだ公開してないのでネタバレは控えます!

意外な結末!でもハッピーエンドです(〃∀〃)

大人も子どもも楽しめる映画って感じですね♪

ヒロインに嫉妬したいじわるな王女が彼女を現代のNYに飛ばしちゃって、

彼女が街中で王子のエドワードを探す姿は笑える!

彼女を追ってエドワードとか王女に仕えてるおじさん?とかもNYに来て

その人たちの浮きっぷりがおもしろい!

でも最後には泣けて、みんな幸せになる♪いい映画でしたあ!

今週末公開です!ぜひ見に行ってみてください(´∀`*)

・・・サントラほしいなあ♪

それにしても左右に人がいる状態で映画みたの久しぶりだった。

気になってしゃーない!

となりのカップルはおっきいポップコーン持ってて、「まさか上映中にそれ食べるんじゃないよね・・・」って思っちゃった。笑

本編始まったら食べるのやめたからよかったけど。笑

ネットで席予約したから自動で決まっちゃってド真ん中(´□`*)

他にも空いてる席あったのに!もっとばらけた席配置してほしかったわー笑