*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

目の前で砕かれた

今日ホントは中2のクラスの同窓会だったのに

久しぶりに楽しかったあの時の雰囲気に浸れると思ってたのに

中止だってさ(´・ω・`)

幹事がばっくれたとか意味わからん。

でももともと参加予定者9人だったんだってさ笑 少なっ!笑

幹事の選び方を間違ったね、っておもう。

やっぱり「あの人が幹事ならいこうかな」とかあるじゃないすか。

そーゆう力があの人にはなかったとおもう、ぶっちゃけ。

でも実質うちらがあの人に幹事押し付けたっぽい( *´艸`)←最悪

また友達が企画しなおすらしい。1回流れるともう集まらなさそうな気するけども・・・

今サッカーみてる!

何気なく見てたけどサンフレッチェ広島が2点おいついて今PK!

あ!広島だって!なんか親近感(´∀`*)笑