*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

飴とムチのベストバランス

マックにこもったーー4時間。。

騒がしい休日のマックに長居した自分おつかれ。笑

ちびっこがたくさんいましたねえ。あと中学生。。

私の前でタバコをふかしてた少年たち、明らかに中坊だったよ(o´_ゝ`)

しかもあまりにもうるさくて注意されてたし。笑

私の隣りに座ってたカップルの女の人は「マヂでうるさいんだけど。怒」ってキレぎみでした。

まーそんな感じで一通りは目通せたかな★

明日もバイト行くまで時間あるんで引き続き頑張ります。。

自分へのご褒美に♪って思って帰りにコンビニでアイス買った!

スーパーカップの杏仁豆腐味(*ノ∀`*)

おいしいってゆう噂を聞いたので★お風呂上りに食べよーっと★

家帰ってきてテレビつけてチャンネル回してたら偶然NHKで相撲やってて

ハクホウ(←漢字わからん)と朝青龍がやる直前だった。

これもしかして注目の一戦?って思って、つい食い入るように見てしまった。。。

ハクホウ優勝おめでと!漢字わからんけど!

あ、「朝青龍」って言いにくいよね。「あしゃしょうりゅう」って言っちゃう。(私だけ?)