*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

どんなに長いこの夜も

昨日はなぜか店が混んだ。

月曜日だから暇かな~なんて思いつつ店行ったら予約が4件(´Д`)

しかもそのうち1つは20名、しかもコース予約じゃないし。

こーゆう日に限ってシフトが薄いんだよね。

キッチンの人が1人いなくて急遽店長がキッチン入ることになって、ホール3人。

1人はずっとバーにこもりっきりだから、実質2人。。

案の定、19時前から来店、来店・・・。

それから23時前までピークが続いて、とりあえずずっと動いてた。

ピーク過ぎた頃に休みだった料理長とバイト1人が様子見に来て、そのままシフト入ってくれたからよかったけど。

洗い場はかなり悲惨な状態だし、お通しなくなるし、リセットしてない卓あるし、グラスたまるし・・・

いろいろ大変でしたー。自分おつかれ(´□`*)それにしてもなんであんな混んだんだろう。

あ、バイト行く前に美容院行った!イメチェン~♪

色はアッシュブラウンっぽく、少しくすんだ感じの色★

で、重めに前髪つくってもらって、なんか柄にもなく乙女っぽくなっちゃった。笑

でもぱっつん前髪だと目ヂカラUPするしね!いい感じだ(☆>∀<)っ

トリートメントもしたから、さらさらツヤツヤですー♪

今日は夕方から友達としゃぶしゃぶ食べ行きます!テストの打ち上げ!

私は明日に2教科残ってるんで・・・昼間は勉強ラストスパート頑張る!

それにしても生理痛がつらーい(ノ_・。)