*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

春の気配をファッションから

服ほしい!ワンピにカラーパンツに春色アイテム!

テスト終わったら絶対買いに行く!

あと美容院は明日行く!もう髪の毛ぼっさぼさ(ノ_・。)<限界デス

今日はバイトもないし、1日勉強。

今日中にいろいろ終わらせたいんだけど、やたらテスト範囲広いんだもん。。

昨日もやったけど思ったほど進まなくて。

マックにこもろうかなー。家にいるより何倍も進むし。

ただ、日曜日だからな・・・ちびっこがうじゃうじゃ・・・

休日だと喫煙スペースにまで子ども入ってきて、もううるさいうるさい(´Д`)

よし!テスト終わったら本当に買い物行くから待ってて春服たち(〃∀〃)