*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

素の自分をさらけ出したとき

なんと勉強なーんもやらなかった。

明日もあさってもしあさってもあるし・・・とか思って調子こきました。すんません。

んで1日ぼーっと過ごして、化粧する気もおきなかったからすっぴんでバイト行った。

いつもすっぴんの日はメガネしてカモフラージュ?してるんだけど、

今日はコンタクト。おまけにバイト中は髪ひとつに結んでる。すっぴん全開。

あ、いちおまゆ毛は描きました。さすがにこれはエチケット♪。+.(○´∀`ノノ笑

明日もバイトだけどたぶんすっぴんでしょう。バイト先に色気使う人もいないしね。

センバツ出場校発表された!久しぶりに埼玉の学校出るよ!笑

あ~~~一人旅センバツ見に行くのでもよかったな★

そういえば予約まだしてないや。まあ今回は広島にしとくけど。

日にちは多分2月の最後の週になります!理由はなんとなく!

もう予約しちゃおっかなー?