*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2分の1の感触

試験科目が半分終わりました。(早っ)

なんか意外と科目少なかったんですよね。語学意外に4つだけだった。

んで昨日はそのうち2つの試験でした。

ひとつめは、もう完全に捨ててる授業。

テスト範囲、授業でやったところ。テスト内容、論述1題。教科書持ち込み可。

こんなの、試験対策もクソもないわ(o´_ゝ`)ノ

ってことで、直前にさら~っと教科書のぞいて、最初の方にちょっとだけとってたノートとか見て、いざ試験。

始まってみると、本当に論述1題のみ。しかも質問が抽象的すぎ。

まあ私は持ち前の「論点をずらしつつ行数をかせぐ技術」により、なんとか解答用紙埋めましたけどね★

これで単位きたらあの先生おかしいよ。笑 さよなら4単位~~

それから2時間ぐらい空いてたから次のテストの勉強。

こっちは持ち込み不可で、きっちり範囲指定されてたから非常に勉強のやりがいがありました。笑

私はだいたい暗記系のテストのときはいつもヤマをはるタイプなんだけど、

それがこれまではだいたい当たってたことが多かったんですよ。

これは重要なはず、って思った最低限だけをノートにまとめて、それだけを覚えるってゆう。

これでだいたい合格点ぐらいはとれる、ってゆう自信がなぜかあって。

しかしそのヤマが今回微妙にはずれてショックー(・ω・`*)

選択問題があったんだけど、「こんな文章見たことない!」ってのがあって。

プリントには書いてあっただろうけど、おそらく重要じゃないと思って私が排除しました。

まあ、単位はくると思うんだけど★

それにあの先生落とさなそうだし!レポートきっちり出してるし!

そのあとは地元の友達に呼び出しをくらってたのでその子に付き合って飲みました。

しかも、友達のおごり~( *´艸`)♪

本当に私は小銭しか出してません。あざーす!!

次のテストは30日で、2つ受けて終わり~~。

この週末に勉強終わらせて、29日にはクラスの女子でテストの打ち上げ!(私はまだ終わってないけど)

頑張ります。これ以上単位落としたくないんでなんとか・・・笑

でも日曜日美容院行きたいけど・・・どーしよっかなー