*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

それだけで満足できる自分になりたい

今日は語学のテストでした。

手ごたえはイマイチ・・・だけど前期もこんな感じで成績良かったから平気だと信じる。

学校行く前に地元のマックで勉強して、

飽きたから時間早いけど学校行くか~と思ったらメールが。

Aくんからでした。

内容は「語学のテスト何時から!?」

いつもの授業と時間変わるのか心配だったみたいです。

わざわざ私に聞いてくんな!!と思いつつも、やっぱり嬉しい(*/∀\)

さらに諦められなくなるんだけどね。。

メールはすぐ終わったけど、小さな幸せを感じた日でした♪

明日は1日試験勉強だーい