*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

常に心の底の方にあるこの気持ち

1日家にこもってる日って胃がブラックホールになる。

勉強しては冷蔵庫開けて・・・の繰り返し。やばいやばい。。

今日中に終わらせようと思ってたことがまだ半分ぐらいしか終わってません。

早めに終わらせてハチクロとボンビーメン見ようと思ってたのに~~

なんだかんだでまだハチクロ1回も見てません。とーまあああ(´・ω・`)

なんかね、この前の成人式で前付き合ってた男の子と久しぶりに話したんだけど

やっぱりその人は私にとって特別な存在なんだなあ、って思って。

中3のとき付き合っててフラれて、それから微妙に引きずってて

高2の冬とかに再会してまたメールとかするようになったらまた好きになって

好きでいた期間は全部合わせるとかなーり長い。

その人を想ってた気持ちと比べたら、他の人を想う気持ちなんてちっぽけなものかもしれないって思わされる。

いくら時間がたっても、なぜかあの人への気持ちは色あせなくて、すっごい不思議。

もう私にとってはあの人のすべてが魅力的で、存在が大きすぎるんだな(´∀`*)

あんまり高くない背も、つぶらな目も、歯並びいいのも、笑顔が無邪気なのも、その人が発する言葉も、サッカー馬鹿なのも、

とにかくスゴイんだよねー、あの人の持ってるパワーが。

かっこいいとかそーゆう軽い言葉じゃなくて、素敵ってゆうか、なんてゆうか・・・そんな感じ。

「今好きな人」じゃなくて、「慢性的に好きな人」だよ、もはや。笑

少し話しただけで、昔と同じ「好き」って気持ちが戻ってくる。

私はその人のサッカーにかける情熱が好きだったんだけど、今も変わらず大学でサッカーやっててくれて嬉しかったなあ★

と、淡い思い出に浸ってみました(゚∀゚)笑

とにかく私の今の性格とか恋愛観とかにかなりの影響を与えた方ですね、彼は。

あれで女グセが悪くなきゃパーフェクトなのに。←コレ1番重要。笑

さて!だるいけど勉強や(´Д`)