*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

憂鬱

帰りに山手線の小さい画面?に出てる占いをふと見たら

『何事も諦めが肝心』

って書いてあった。

まさに今の私に言われてるみたいで泣きそうになったね(ノ_・。)

最近小さいことで気分がモヤモヤする。

よく考えればホントくだらないことなのに、ずっと引きずる。

ハタチになってから、いいことない。

年のせいにするなってね。

あーーー買い物行ってストレス発散したいなあ。

それかカラオケ。

一人旅とかもいいね。当てもなく行けるとこまで行く、みたいな。

とにかく現実逃避したい。

こんな鬱な世の中なんて逃げ出したいわ・・・

人間関係とかホントめんどくさい。

またブログに愚痴ってしまった~~~

こんなこと言えるのココだけだからさ、ごめんよ(´;ω;`)