*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

飲み会

どーもおはようございます。

今日は久しぶりに起きるの遅いわ。

昨日はね、なんと(?)あの人との飲み会でしたーっ

普通に授業受けてゼミのガイダンス行って、そのあとに。

メンツはクラスの男女4人。

散々書いてるけどうちのクラス仲良くなくて、笑

今日集まった4人もまあまあ話したことはあるかな、って程度で。笑

このメンバーでの飲みが実現したの奇跡に近いかも(´∀`;)

昨日は学校の近くのにじゅうまるで飲みました♪

座敷だったんだけど、ふかふかでイイ感じだった(*ノ∀`*)

何話したかなー、よく覚えてないってか多分たいした話はしてない。笑

やっぱりみんな同じクラスだし、クラスの人の話とかかな?

でも昨日の飲み会1回ぐらいで本音トークが聞けるわけでもなく(ノ_・。)

『最近どーなの?』みたいな話になったけど・・・

あの人は『何もないよ』的なこと言ってて、若干流された感じ。

もう一人の友達は何か知ってるみたいで、私が

『何か知ってるんだ~笑』って聞いたら

『いや、最近○○の話聞かないなあって思って。笑』だとさ。

本当かどうかはよくわかんない。。。

でもあの人的には今が楽しければそれでいいって感じなんだって。

だから今はいらないのかも?彼女とかそーゆうめんどいのは(´□`*)

とりあえず無事に終わって一安心かなー♪

でも、これで全てが終わっちゃったような感覚があって寂しい。笑

また飲みに誘うってのもちょっとしつこいじゃん。

昨日の飲みで、私はただのクラスメートなんだなって本当に痛感した。

やっぱりあの人はカッコイイと思う、マヂで。笑

正面から見て思った。笑

そのうちかわいーい彼女が出来るんだろうなあ~(*/∀\)

はあ~~~だるいけど学校頑張ります。。。