*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

まだ憂鬱

朝がツライ。

起きたら9時過ぎてるとかやる気なくすわ。

前までは予定がない日でも7時半ぐらいまでには起きてた。

でも昨日も今日も起きれなかった(´Д`)

朝目覚め悪いとテンション下がるね。

昨日はもうぐだぐだで何もする気おきなかったけど

いよいよ私もゼミ選びをしなきゃいけなくて(o´_ゝ`)

来週オープンレクチャー(ゼミとか先生の授業を見に行く)で、

再来週は個別ガイダンスで、

その次の週ぐらいにはゼミを1コ決めてゼミ試に出願しなきゃいけない。。

だから必死にパソコンと資料とにらめっこしてゼミ選んでたんだけど・・・

もう全っ然決まらないよお~~

『これがやりたい!』ってのがないから選べない・・・。

あんまりガチでやるのも嫌だし、かと言って集まらなさすぎってのもなあ。

私が真剣にゼミ選びしてたら弟に数学教えてとか言われるし、

しかもそれが聞かなくてもわかるだろってぐらい簡単な問題で、

なんとなく教えつつパソコン見てたらメール来て

誰かと思ったら堂本光一かよ(-ω-;;)みたいな。

またメールの内容がマヂでくだらなくて。。。。。。。。。。

んなことでいちいちメールしてくんな!ってキレそうになったよ(´□`*)

もうっ、こっちは今忙しくてイライラしてんだから大した用事がないならメール送ってこないでください本当にお願いします。

結局疲れてそのまま寝ちゃって気づいたら3時過ぎ。

あーパソコンつけたまま化粧もしたままお風呂も入ってない。

さ い あ く 。

だるーい。

しかも今日めちゃ久々のバイトとかありえない。

逃げたい。