*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

懇願したけど

私の誕生日の前の日にクラスの友達がお祝いしてくれるらしくて

でもその日金曜日で(ノ_・。)

だから今日店長にお休みもらえるようにお願いしたんだけど・・・

『保留』

とかゆわれた。。。

今までこんなに店に貢献してきたじゃないすか!

休ませてよ~~~店長~~~

しかも結構ギリギリまでわかんないかもとか言ってたー

なんか友達みんなに申し訳ない(´;ω;`)

代わりに土曜日(誕生日当日)入るとまで言ったんだよ?←どーせまだ予定なかったけど

休ませて休ませて休ませて(´Д`)

あーーーブーツ欲しいなあ

あとなんだっけ~ショートブーツみたいな、ブーティだっけ?あれも欲しい

誕生日に何か買ってくれないかお母さんに頼んでみたら

『コーチのバッグ買ってあげよっか?(私も一緒に使えるし!)』

って言ってきたー魂胆見え見えなんじゃー

てかバッグは学校にも持ってけるようなのが欲しいんだよう。。

お金がないって悲しい。