*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

スタート

すんごい久々に学校行った

なんかこの雰囲気、やっぱり好き(*ノ∀`*)

大学の雰囲気ってみんな自由で個性的で赤の他人で・・・

こーゆう感じがなんとなくイイんだなあ~

今日は3限~6限(o´_ゝ`)

3,4限は眠かった、とりあえず。

しかも先生まったく板書しないんだもん!

何言ってるかよく聞き取れないし。

5,6限も眠かった、とりあえず。←同じかい

先生の喋り方が子守唄にしか聞こえない

でも私は頑張って起きてました!!

始まったはいいけど、明日からまた4連休~

金曜日は授業入れなかったから仕込みからバイト入ることにしたよっ

昨日も書いたけど、後期はいろんなことに力入れたいんだよね

一つのことに気揉むのバカらしいってゆーか自分のためにならないってゆーか

こんな性格の私だから悩みだしたら止まらないんだけど

なるべく、なるべくは一度にいろんなことしっかり考えられるように頑張ります

とゆーことで、マラソン感動しました!(*UωUpq)。*+゚笑

ニノ演技うまいなあ・・・・・