*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

まずは学業面から

普通に今日も暑かったよねー

日焼け止め軽く塗ったけど顔とか首とか焼けた気がする

あさってぐらいから涼しくなるんかな?

なんか私の学部では年2回まで検定試験をタダで受けられるんだけど

今まで全く利用してなくて(・ω・`*)

もったいないから何か受けようかな~と思って。

独検漢検どっちかにしよーと思って

でも独検がゼミ試の前の日で漢検TOEICの次の日だったー

まじんがー!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

私はどっち受ければいいん???(´□`*)

なんか申し込んでも大した対策もできず中途半端になりそうで怖いわ。

まあ、タダだからいいけど。笑

でもなんか漢検とか受けたことないからよくわかんなくて~

2級とかでいい感じ?なの?

高校卒業程度ってHPに書いてあったけど、問題見たら難しそうだった・・・

私漢字とか四字熟語とか弱いからな~。。。

独検だったらちょっと思い切って3級とか?

でもゼミ試の前日ってどーなの?独検どころじゃないかな?

どーしましょー