*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

人の命の重さを知るための裁判なんです

HEROねー良かったよ、普通に★笑

ハッピーエンドなのがよかとですね(´∀`*)

でも唯一『こうあって欲しかった!』って思ったのがー

えっとーなんだっけ?東京地検のおエライさん、香川なんとかって人がやってた役の人

裁判で久利生側が提出したケータイの画像が証拠品として認められて傍聴席のマスコミとかが一斉にいなくなったとき

あの人も一回振り返ってから結局どっか行っちゃったけど

どーせならあの人も傍聴席に残ってて欲しかったよーな気がする

傍聴してた人のほとんどは贈収賄事件の方に関心があっただけで、言ってしまえば傷害致死の裁判自体に興味はなかったわけだけど

被告人の有罪が(ほぼ)確定した時点でその人たちはみんないなくなった

で、真正面から傷害致死事件に向き合ってる人たちだけが残った

その中におエライさんもいて欲しかったなー、なんて思ったり思わなかったり

だって証拠品とか渡したりしてちょっと分かり合ってたんでしょ?

久利生の熱意?が少しはおエライさんにも伝わってたんでしょ?

なら最後まで傍聴席に座っててほしかったなあ

それか、おエライさんはおエライさんのままで心を揺さぶられることはなかったのかな?

こんな小っさいことツッコんですいません

私的な意見はさみまくりだお(⊃´∀`)⊃))

とりあえずおもしろかったです★

でも今までのHERO全部見てないから中井貴一綾瀬はるかのポジションがわからずじまいでした

あとあの韓流スターが予想以上にちょい役でした