*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

映画観ました

いやー久しぶりに映画観たよお(◆´v`*b)

今日は午前中に美容院行ってカットとカラー◎

カットは若干ホスト風(髪型だけかも)のお兄さんで~

なんかジョークが冴え渡ってて反応に困った

カラーはいつものカワユスお姉さんやった(*ノ∀`*)

今回はオレンジ系の明るい色にしてもらった★

そのあと~友達とHERO観る約束してたから先に池袋行ったんだけど

もう映画館めちゃめちゃ混んでますねん(((;゜Д ゜)))

観る予定だった回が私が行ったとき既に『残りわずか』

しかもチケ売り場にはかなりの人が並んでて

こりゃ無理だわーって思ったけどいちお並んでみたら

ギリギリ1番前のはじっこが取れた(☆>∀<)っ<グッジョブ、私。。笑

まあ映画の感想はあとで書くとして~

そのあとプリ撮って飲み行った♪

今日は池袋西口の土間っ

土間もねー安いし料理おいしいしいい感じだよね~~~

でも2時間制だったから割と早く解散でした(´・ω・`)

学校始まったらまた飲み行こーねっっ笑

明日は買い物行くお(゚∀゚)

秋服買い行くお(゚∀゚)

ついでに映画も観に行くお(゚∀゚)

郁夫郁夫~~~(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)