*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

戦利品

秋物げっとーーーヽ(o・∀・o)ノ

もう歩き回って疲れたあああ

今日はパルコ→サンシャイン→メトポリって感じでした

私は服買うときあっち行ったりこっち行ったり、んでまた戻ってきたり

1つの店の中でもグルグル回って何度も見て惹かれたやつじゃないと買えないから

なんか1回の買い物でめっちゃ疲れるんだよねー

動いたわりに大して買ってないときとかあるし(o´_ゝ`)

まあ今回はたくさん買った方かなあ

でも買ってるそばからどんどん欲しいものが浮かんできて・・・

欲しかったものの半分ぐらいしか買えなかった~

まだブーツもバッグも買ってないのに!

でもこれからビンボー生活が始まるから先月の給料のうち3万は封印(ノ_・。)

だからこれ以上は使えない。。。

これから節約生活して生活費から1万浮かせてとりあえずブーツを買うか・・・

あー、買い物に集中しすぎて映画の時間逃がしたから包帯クラブはまた後日。。

本日の戦利品なりーーー