*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

夏イベ★珍道中 第2日

2日目は7時過ぎに起きて準備して、9時半ごろホテルを出る。。

いよいよこの旅行のメインイベント、甲子園!!

日程の関係上、1試合しか見れなかったのが残念だったけど(´;ω;`)

でも今回は準決勝が見れたからねっ、満足やった★

2年ぶりの甲子園球場

うちらが見たのは常葉菊川(静岡)-広陵(広島)の試合。

せっかくだから応援団の近くで見たいな~と思ってアルプス席へ。

お母さんに『静岡と広島どっちがいい?』って聞いたら

『静岡』(←多分ただ関東に近いってだけ)

とのことだったので春夏連覇を狙う1塁側の常葉菊川サイドのアルプス席にしました

いやー中はもうとにかく暑い!!(´□`*)

アルプス席なんか特にそうだけど、太陽光を遮るものは何一つないです。

私はそれもまた甲子園の醍醐味かな~なんて思って焼けるのは覚悟の上だったけど

お母さんが無理だったので一番上のほうの席に座ってお母さんは日傘差しつつ観てました

で、試合自体は1回のホームランを含めて広陵にちょこちょこ点を取られる展開。。

でも常葉菊川も9回2アウトから1点差まで追いついて、もう本当に惜しかった(・ω・`*)

結果負けちゃったけど、いい試合が見れた★

両方とも、本当にお疲れ様でした~~~っ

でも実は、今まで甲子園でこれを含めて4試合観たことがあるんだけど

うちらが入った側のチームは必ず負けるってゆうジンクスができてる・・・(´・ω・`)

常葉菊川ナインのみなさん、負けたのうちらのせいだったらごめんなさい。笑

そのあとはUSJへ★

午後3時から入れるパスで入って、アトラクション自体は3つかな?そのぐらいしか乗れなかったけど楽しめました~~♪

上の写真は時間も勇気もなくて乗れなかったハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

USJから関空までのバスが出てるのでそれで空港まで行って21時5分の飛行機で羽田へ。

で、家には12時過ぎに着きました~。。

長旅だったけどめちゃ充実してて楽しかった~~~。+.(○´∀`ノノ

そして焼けた~~~笑

鼻の上が赤くなっててはずい。。。笑

最後のほう投げやりな感じになったけど気にしない!!

高校野球の決勝始まっちゃったからこのへんで!!笑

個人的には佐賀北を応援します。。。笑