*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

栄冠は君に輝く

佐賀北勝っちゃったね!!

おめでとーーー(>∀<)

いやあ~もう3、4点め入ったときはさすがに広陵が優勝だと思った。。

それまで打ててなかったしね。

でもまさかの逆転満塁ホームラン!!

あの勝負強さはすごい。。

やっぱり高校野球って何が起こるかわからないなあ~~~。。

でも広陵からしてみたら負けた気がしないだろうね(´□`*)

得点こそ4点だったけど毎回ランナー出してて完全に押してたし、

8回のあの一発だけで(フォアボールとかもあったけど)ころっと逆転されちゃって。

広陵ナインも凄かった!!

みんな本当にお疲れ様でしたヽ(o・∀・o)ノ<感動をありがとー

もう明日から見れなくなるなんて寂しいなあ(´・ω・`)

サッカーもやってたね。。

勝ったね~カメルーンに★

でも2点目入れた人知らない人やった。。(・ω・`*)

もっと詳しくなりたいなあ。

今U-22観てるけど平山以外みーんな知らない・・・笑

眠くなってきた~~~

熱闘甲子園まで起きてられる自信ない。。