*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

夏イベ★珍道中 第1日

今日はバイトも入れなかったし、高校野球の決勝でも見ながらまったりする予定のしおりです(´∀`*)

旅行のことでも書きたいと思いまーす★

まず1日目。

月曜日の朝7時半過ぎに大阪駅前に到着。

で、電車で京都駅へ。乗り換えなしで30分ぐらいあれば行けるんだよー

1日目は1日京都観光!

毎日いろんなコースがでてる定期観光バスで、うちらは1日かけてまわるコースにしました

バスは2階建てので、せっかくだからちょっと高いけど2階の席にしたー

9時に京都駅を出て、まずは平安神宮

ここは修学旅行でも来たことなくて(多分)見るの初でした

赤くておっきい鳥居?とか門とかとにかく立派な建物があった★

近くで抹茶ソフトとかも食べたり(*ノ∀`*)

んで次は嵐山!

渡月橋とか懐かしい!!

中3の修学旅行では嵐山のホテルに泊まって

そのホテルを探したんだけどなくなってた(´;ω;`)

なんかショックーーー

で、天龍寺に行ったりお昼ごはんを食べたりお土産見たり。。

その次は前の記事で写メのせたけど金閣寺

キンキラキンでした★

ここも修学旅行で行ったからめっちゃ懐かしかった~

あ、抹茶ミルクのカキ氷食べた!うまかった ( *´艸`)

で、最後は清水寺!!

私が一番行きたかった場所♪♪

なんか清水も行ったことあって、すごい思い出に残ってる。。

清水の舞台も感動したけど、それ以上に下の方のお土産やさんで時間使いすぎて他の場所見れなくなったってゆう笑

まあ今回は2回目ってことで軽~く見ただけだったけど、

なんかせっかくだからおみくじでも引いてみるか(>∀<)ってことでやってみたら

凶キタ━━(゚∀゚)━━!!

どんだけ運勢最悪なの、私。。。

今が凶ってことは、これから上がっていくんだな!!って思うようにしたけど。笑

このおみくじは悪い運勢と一緒にお寺に置いてきました。笑

で、お土産もちょいちょい買いつつ、京都駅へ戻ってきて解散。。

八つ橋とかは京都駅で買って宅急便で送りました~

で、大阪駅まで行って夜ご飯を食べ、ホテルへ。

シャワーも浴びてさっぱりして、缶チューハイを飲みつついつの間にか就寝~~~

1日目はこんな感じでした★