*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

すばる、ありがとう。

Mステ

クロニクル

そして関ジャム



ほんとうにすばるはエイトからいなくなってしまうんだなぁ、と


衝撃の発表から少し経って、受け入れているつもりだったけど


やっぱりやっぱり、悲しい。寂しい。




寂しいよーーー( ;  ; )!!




やっぱり最後はLIFEだったね。

今の彼らにきっとぴったりの曲。


みんなすごくかっこよかったなー。

スカパラとのセッションも、ロマネスクも、かっこよくて渋くて頼もしい大人のエイトだった。


Mステもクロニクルも関ジャムも、すばるの目が常時潤んでる気がして(目薬?笑( ̄∀ ̄)


きっと、噛み締めてるんだろうな~って。

もちろん他のメンバーもね。


番組見ながら泣きそうになって、堪えて、だったんだけど、

さっきLIFEで亮ちゃんが泣いてて、その顔を見せないように

横向きながらうつむき加減でギター弾いてる姿みて


うわーーーって涙が溢れてきた。笑





すばる。


これからは、やりたいことを、やりたいように、やりたいだけやって

もっともっとかっこいい渋谷すばるを演出してください!





そしてエイト。


わたしがエイトを見るたびに定期的に思うことは、

やっぱり今のエイトがいっちばんかっこいい!

ってことです。


こう思わせてくれるってほんとに嬉しい。

だからね、こないだもブログに書いたんだけど、

この先のエイトはたぶん、

もっとかっこいいを更新してくれる気がしてるんです。


だから寂しいけど、ワクワクドキドキしてるのも本当!


6人の関ジャニ∞がとっても楽しみです。




すばるほんとうにありがとうー!

関ジャニ∞を支えてくれて、エイターにその歌声をくれて

愛をくれて、魂を届けてくれて、笑いをくれて、

ありがとう!!!