*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2016年度・完。

3/31がちょうど金曜日だったので、昨日は職場で飲んで帰りました。

上司が異動ってことで、今月はやたら職場の人で飲んで帰る日が多かった。

1年前はいよいよ営業になるってことで不安だらけだった。

でも気合も入ってた気がする。

今はどうだろう、、

なんかダラダラと新年度に流れ込むって感じかな。

1年間営業やって、やっぱり営業はわたしに合ってないと思いつつ何とか乗り越えた。

最初はほんとうに嫌だったけど始めたらやるしかないし、何事も慣れるもので、最近は前ほど追い詰められることも少なくなってきた。

まぁ、相変わらず不満はたくさんあったけどね笑。

次年度は一部担当を減らして事務にも戻ることになった。

6年間やってきたし基本的なことはできるはずだけど、やっぱ1年のブランクってすっっっごく大きい。

月曜から、デイリーで何やればいいんだっけ?!とか、もうそんなとこから不安。笑

営業担当も減りはするけど片手間でって訳にはいかない量。事務担当もそれなりにある。

できるかなーーー。笑

まっ、頑張るしかないか。

終わっては始まる。その繰り返し。

それが仕事。