*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

8th anniversary!!!!!!!!

20日遅れくらいなのですが(遅)、、、

祝!当ブログ8周年!


7周年のときにも書いたとおり、ココはわたしの大切な場所。

たまーに、開きたくなるんだよね。笑

いつもありがとう。
これからも頼むね。


ココの前に書いてたブログは残念ながら既に消えちゃってるっぽいですが。
ココは大事にしていきたいなーと思っております。

いつかね、いつか、一冊の本にして残したいなってのが密かな夢です。笑

8年/27年がココに詰まってるわけだもんね。



今日・明日は、久々に女子力UPの2日間です。

今日は美容院からの脱毛。
明日は内見からのネイル。


引っ越し計画進行中でございます!!




*SL vol.2*8周年がキラキラしたものになるために、わたくし頑張るよい!!