*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

リサイタル当落

書くまでもないんだけどね。

落ちたから。笑



当落の日にち完全に抜けてて、メールきてあっさり落選で、なんか嬉しいも残念もなかった。笑

無。って感じ。笑


友達も全滅みたいです。

まあいいか。

ツアー、今年はやってくれるのかな…?






そして昨日のMステもふつーに見逃した。
知らんかった。出るなんて。笑

来週も出るみたいだからいいか。



なんか毎週関ジャムとクロニクル見れるから、それで満足してしまってる自分。

先週はまるがたくさん歌っててすてきだった。


新曲(友達曰くいまいちらしい)も全然どんなのかわからぬまま間も無く発売日だわ。

B面に期待しよっと!!